春先の駐輪場

c0182775_17422786.jpg

今日は小雨模様の札幌でした

このマンション駐輪場もこの調子なら
急速に雪が融けていくだろうと思います

期待以上の写りを見せるアトムレンズですが
暗部の描写はこの次の世代の Summicron 50mm の方が良いようです

本格的に暖かくなれば
第一世代と第二世代の Summicron 撮りくらべをやってみます

ときどき5歳の孫が机まわりにやって来て
Youtube でレオンチャンネルを見せろと言うのに付き合いつつ
辞書校正は1400頁まで進みました

明日一日集中すればゲラの初校は完了です

次の仕事が控えているので
ちょうどいいところで一段落ですね
c0182775_1754628.jpg




BESSA R2A
c0182775_1812069.jpg

by zuoteng_jin | 2016-02-14 17:55 | Bessa R2A | Comments(0)
<< 書斎の窓と辞書第4版ゲラ初校の... 出動機会の減った除雪機と辞書校... >>