落し物

c0182775_17311744.jpg

小学生の通学路に落ちていました

中にタオルのようなものが入って
外にネームタグがついていました

たぶん落としたことに気がつくと思うので
目立つように置き直してきました

土曜日だったので校舎に入りにくいと思ってそうしたのですが
後で考えたら 学校に届けておけばよかったかもしれません

無事に見つけてくれるとよいのですが…


今ちょうど某大臣の記者会見が放映されていますが
大臣辞任で幕引きということのようです

総理の任命責任はどうなるんでしょうか
国会で続投だと明言した判断との兼ね合いは?

センテンススプリング(!?)にはその先を追及してほしいものです
c0182775_17405242.jpg




Agfa OPTIMA 1035

c0182775_18394155.jpg

by zuoteng_jin | 2016-01-28 17:48 | Agfa Optima 1035 | Comments(0)
<< 大詰めの受験勉強と16世紀の講... 雪のうえで遊ぶのは楽しいな >>