決算報告作成と年金運用損失

c0182775_188593.jpg

役員さんたちが決算書の作成を相談しています

プライバシー保護のため正面の方はぼかしてあります

マンション管理組合などは集会所がありますから
こういう場所で相談するのは
たとえばパークゴルフのクラブなどでしょうか

こういう場所とは下のように
ショッピングセンターの休憩コーナーなのです

c0182775_18134511.jpg

役員仕事は本当にお疲れ様ですね

決算と言えば年金機構の運用損失はひどいものです

株価を維持するために年金基金を投入し
何兆円もの損失を出していて
年明けから2週間で9.2兆円も損をしたと言います

これでは長い間にわたって給料天引きで
年金を積み立てきたのに 支給額がどんどん減っていきます

あきらかな失政だと思うのですが
マスコミは芸能ニュースで盛り上がっているのですからあきれます
c0182775_1824239.jpg





Minolta HI-MATIC F

c0182775_19511924.jpg

by zuoteng_jin | 2016-01-19 18:27 | Minolta HIMATIC F | Comments(0)
<< 例年半分の積雪と脳卒中後遺症 今冬の藤棚と東京の雪 >>