暖冬路面の写真と修士論文の手ごたえ

c0182775_1725147.jpg

この冬はあまり雪がありません

道央のもっと内陸では雪が降っているようですが
札幌周辺の路面はこんなものです

明日は小寒だというのに雪は本当に少ないです

c0182775_17303223.gif

平年だと50㎝はあるはずですが
今年は20㎝未満なんですね

今日は夕方ちょっとリハビリウオークしたほかは
昨日届いた修士論文を読んでいます

中国古典文学について
基本典籍もよく知らなかった留学生ですが
私の知らない日本人の研究をよくフォローして
読み応えのある内容になっています

論文を書くことによって
確実にそれ以前の本人と変わったことが読み取れるもので
文学の論文としては望ましいタイプの一つになっています





Minolta CLE

c0182775_1725956.jpg

by zuoteng_jin | 2016-01-05 17:45 | Minolta CLE | Comments(0)
<< 小寒の漁川べり 走り初めと指導生の修論が届いたこと >>