初詣と論文が元日に成稿したこと

c0182775_17255157.jpg

今日になって近所の大谷地神社にお参りしてきました

ただしその写真はまだフィルムがカメラの中なので
これは昨年元日の撮影です

今年の元日は昨年の9月に基礎調査がすんで
10月に入ってから文章化し始めた論文の
大詰め作業に集中しました

おかげで夜11時過ぎに
四百字詰換算で56枚になるちょっと長い論文が成稿しました

脳出血を起こしてから
先行研究のない前人未発の論文を書くのは2本目ですが
後遺症がひどくなって作業ができなくなる前に書いておこうと
関連事項もしっかりと書き込んだので長くなりました

あとは微調整を加えて編集サイドに送るだけです

こうして気になる仕事をなし終えて
もうすぐやって来る孫たちを迎え入れ
明日は恒例になった兄弟姉妹の新年会です
c0182775_1741205.jpg




Leitz Minolta CL

c0182775_17421093.jpg

by zuoteng_jin | 2016-01-02 17:44 | Leitz Minolta CL | Comments(0)
<< おみくじ写真とウザイ箱根駅伝の... 賀正2016年 >>