スキートラックと満員の脳外科

c0182775_1840216.jpg

英語よりはドイツ語のシュプールのほうが一般的でしょうか

初雪直後に歩くスキーでついたトラックですが
今は暖気ですっかり跡形が消えていると思います

今日は論文執筆のクライマックスと格闘する合間に
脳神経外科に出かけたところ
年末が近づいているので待合室は満員の大混雑でした

主治医の診察は前回の定期検診で受診しているので
今日は診察をあきらめて
お薬だけ出してもらって帰宅しました

ちょっと油断すると
腕の筋肉を傷めやすい身体になっています

不随意筋が働かないので
重いものを持つと筋繊維が断裂しやすいのだと
入院中に指導を受けたことがあります

この半月ほど左腕に軽い痛みがありますが 脳外科の待合室には
腕が固まってしまった患者さんがちらほらおられ
動かなくならないように気を付けないと
パソコンのキーが打てなくなるぞと
気を引き締めたことです
c0182775_18533396.jpg




Minolta HI-MATIC F

c0182775_19511924.jpg

by zuoteng_jin | 2015-12-11 18:58 | Minolta HIMATIC F | Comments(0)
<< 京王線多摩センター上りホーム ポーランドの埃まみれクリオ >>