人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルツリー

ペットボトルツリー_c0182775_17463033.jpg

ショッピングセンター恒例のツリーです

今日の午前中は論文執筆ですが
資料のくずし字の解読に若干難渋しました

中国の文献は年代ものであっても
印刷にする場合はくずさないのが原則ですから
日本の印刷本の序文なんかにあるくずし字には手こずります

午後はスマホの機種変更のためにショップに行ってきました

私のスマホは4年前のものですから内蔵RAMが1Gで
当時としては余裕綽々でしたが
昨今はアプリがみんな重たくなって
これではグーグルマップもまともな表示ができません

今は内蔵RAM3Gが当たり前ですね

ハードの性能は上がりましたが
旧機の環境を取り戻すには しばらく時間がかかりそうです
ペットボトルツリー_c0182775_1804319.jpg




Contax T2

ペットボトルツリー_c0182775_17175027.jpg

by zuoteng_jin | 2015-12-02 18:02 | Contax T2 | Comments(0)
<< 路傍の冬菊と国立大授業料値上げ 信号待ち写真とLED信号灯の着... >>