車椅子のトレーニング

c0182775_17462561.jpg

車椅子でサイクリングロードの坂道を上っています

近づいてお話を伺うと
敢えてこのルートを往復してトレーニングしている由でした

この坂は右手の方がけっこう低くなっています

昨年の秋 坂の途中からこの辺りを撮ったことがあります

この車椅子はその時の写真の横に走る路面表示のあたりですから
もう少し上りが続きますね

この坂は30mぐらいで2m近く上るので
想像以上に厳しいはずです

この後 100m ほど行ってからUターンしたのに
またお会いしました

私も脳卒中で倒れた時に 主治医から
悪くすると車椅子の世話になりますと告げられました

幸い 今は杖の世話になっているだけで済んでいますが
それでも左手が若干不自由な現状を考えると
この方のように力強くは漕げないなと思いました





Agfa Optima 1535

c0182775_17261431.jpg

by zuoteng_jin | 2015-07-10 18:08 | Agfa Optima 1535 | Comments(0)
<< 孫の運動会 札幌のハナミズキとハービー山口... >>