技巧的駐車と2件の修理完了

c0182775_1817788.jpg

トリッキーな駐車ですね

この「すずや」さんはお年寄りが営む定食屋です

一度だけ歩いて行って
トンカツを食べに入りましたが
なかなか結構でした

この郵便車など 常連さんがけっこう利用しています

でも車の流れがある中で
この駐車場には停める勇気がありません
慣れないと無理ですね


今日はルノーの修理が出来て 引き取ってきました

予定通り10日で修理完了ですが
久しぶりにルノー車の人車一体感を味わいました

それから 浅草のカメラ修理屋さんから
Rollei 35(ドイツ製)の修理ができたので
発送しますというメールが届きました

こちらも納期通り2か月かかりました

癌と脳卒中という大病を乗り越えて頑張っている身には
修理ができて治ったという連絡は
しみじみ嬉しく響きます





Minolta CLE

c0182775_17301265.jpg

by zuoteng_jin | 2015-07-08 18:53 | Minolta CLE | Comments(0)
<< 札幌のハナミズキとハービー山口... フェンスの補修と旧職員再会 >>