バスセンター駐輪場

c0182775_19594872.jpg

マンション隣のバスセンター脇にあります

これを見て気がついたのですが
昔のようなペイントの泥除けがほとんどありません

徹底したコストダウンと 製作工程簡略化の結果なんでしょうね

何しろ 今の日本の自転車の97%は海外製らしいです

安全保障は日本独自でやるべきだという声高な論調があります

しかし経済活動がこういうふうに海外頼みなんですから
そうそう短絡的に考えるわけにはいかない気がします


本日6月1日から自転車の交通違反が厳しくなりますが
スマホサイクルが減るのは歓迎です





Retina IIIC

c0182775_1785229.jpg

by zuoteng_jin | 2015-06-01 20:18 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< 白菜とかぼちゃ 初夏の花いろいろ >>