連休のバイク乗り

c0182775_1761439.jpg

昨日ヤマト運輸に出かけ そのそばのバイクショップで見かけました

えッ! ノーヘルで? と思ったのですが
隣のハーレーショップに行っただけでした

c0182775_17131775.jpg

連休を利用して
長距離ツーリングに出ているバイクライダーは沢山いるでしょうね

私は午前中のリハビリ散歩を終えてから
紙上ツーリングを楽しもうと
「奥のほそ道」を読んでいます

本文は文庫本で60頁程度なので 今日一日で読了のはずですが
岩波文庫についている18世紀の古注「菅菰抄」が大変面白く
これを合わせ読んでいるために
予定の倍の時間がかかっています

それでも古注を読む楽しさには換えられません





Agfa Optima 1535

c0182775_17261431.jpg

by zuoteng_jin | 2015-05-04 17:29 | Agfa Optima 1535 | Comments(0)
<< 鍾馗図 ジャガー命 >>