入学式

c0182775_16884.jpg

4日の入学式の現像が上がってきました

一昨年と昨年は右手の雛壇前列中央におりました

入学式で1時間強 卒業式だと2時間弱
姿勢正しく腰掛けているのは
片麻痺後遺症の残る身体にはちょっと辛いものがあります

今年の入学式は体育館2階走路に設けた席ですから
疲れたら姿勢を崩してリラックスできました

お天気が良かったので サークルの勧誘もやりやすかったようです

c0182775_1616815.jpg

東京の駒沢大学で今日行われた入学式には
萩本欽一さんが新入生として参加した由です

学部は佛教学部で
出来るなら野球部に入りたいらしいですが
素晴らしい老後ですね

駒沢大学の仏教学部では漢訳仏典を読むために
私の辞書「漢辞海」が指定辞書になっています

欽ちゃんが「漢辞海」を引いているところを見てみたいものです





Leica M7

c0182775_16252993.jpg

by zuoteng_jin | 2015-04-08 17:30 | Leica M7 | Comments(0)
<< 雪融け水 春の雪塊 >>