人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパマンショップ

アパマンショップ_c0182775_1857345.jpg

この春引っ越した新入生や新社会人も新しい環境に落ち着いたでしょうか

私の甥や姪も4人がこの春に引っ越しました

今日は大学で2年生から4年生までと
大学院生のオリエンテーションがありました

教員の紹介のためにじっと立ち続ける時間がありましたが
めまいをこらえる私に気が付いて
出番が来るまでお掛けになっていて下さい
そう声をかけてくれた同僚がいてくれて
大変有り難かったです





Minolta CLE

アパマンショップ_c0182775_19172979.jpg

by zuoteng_jin | 2015-04-06 19:30 | Minolta CLE | Comments(2)
Commented by たきた at 2015-04-07 00:03 x
先生が、上戸彩のポスターを激写なさるとは、腰を抜かしました、しかも原色系ですね(笑)。

オリエンテーション、お疲れさまでした。

誰かにとってはとても小さな配慮の一言が、どうしても自分からは言えない言葉であることがありますね。

人間同士というか、生き物同士で気づきあえる感性をいつももっていたいと思いますが、僕もうまく行かないことが多いです。

われらが大学はきょうが入学式でした。

僕の甥がもうひとつの方の学部に入学したので、甥と姉が入学式に来ていたのですが、こちらは、せっかく来たのに、30分ほどで終わってしまい、拍子抜けしていました。

明日から授業です!
Commented by zuoteng_jin at 2015-04-07 10:13
ははは、つい最近古書店にさばくまで、篠山紀信の「激写-135人の女ともだち」なんていう写真集が我が書棚にありました。このごろ妖艶になってきた上戸彩、もっと正面から撮りたかったですが、光線が反射して撮れませんでした。
教員の紹介は一人ひとり自己紹介形式でしたが、なかには延々と開陳する方もおられて、立って待つ時間が長かったです。黙って腰かけても誰も咎めませんが、きっかけを作ってくれて有り難かったです。
甥ごさんご入学おめでとうございます。本学でも新入生よりも保護者の数のほうが多いくらいでした。
<< 春の雪塊 サッポロファクトリー >>