準備体操

c0182775_1854184.jpg

サイクリングロードを軽快に走れる季節になってきました

この辺りはまだ濡れた路面ですが
日当たりではそこそこ乾いています

c0182775_18824100.jpg

乾いてもちょっと厄介なのが凍結時にまいた滑り止め材で
路面に直径3mmほどの砂粒が散乱しています

5月の大型連休までにはこの砂粒を片付ける作業があります

たぶん回収された砂粒はしかるべき業者が洗浄して再袋詰めし
来シーズンまた売りに出されるのだと思います


今日は午前中は会議のために登校し 昼からはかつての授業生が
東京から奥さんと赤ちゃんとを連れて来たので
孫の相手をするように過ごしました

我が家の孫や 近所にいる姪の子供たち
そして今日の赤ちゃんなど
生命力の塊のような幼子を見るのはいいものです





Minolta HI-MATIC E

c0182775_17124192.jpg

by zuoteng_jin | 2015-03-18 18:31 | Minolta HIMATIC E | Comments(0)
<< 大改修の開始 もう少しの我慢だね >>