もう少しの我慢だね

c0182775_17255884.jpg

大谷地の森公園出入口のスズメたちはそう言っているようです

今日の日中は気温が上がったので 大学に行き
段ボール箱の移動や整理をしたら ひと汗かきました

寒の戻りはあるかもしれませんが
冬が終わるまでもう少しの我慢です

ついでに 不得手な管理職の仕事もあと半月
もう少しの我慢です





Minolta HI-MATIC E

c0182775_17124192.jpg

by zuoteng_jin | 2015-03-17 17:41 | Minolta HIMATIC E | Comments(2)
Commented by たきた at 2015-03-18 01:06 x
きのうは卒業式でした。壇上で隣になった中国文学科の若きTさんが、来週、先生を訪問予定とおっしゃっていました。

春のおとずれとともに、Tさんがおとずれることになりそうですね。良い時間が過ごせますよう。

そういえば、論文に区切りがついたから、髪を切ったとおっしゃっていました。短髪のTさん、なかなか精悍です!
Commented by zuoteng_jin at 2015-03-18 08:24
卒業式お疲れさまでした。こちらは今週の土曜日です.昨年は吹雪の襲来で大変でしたが、今年は穏やかな式になりそうです。

T君は奥さんと赤ちゃんを連れて。本日の正午に見える予定です。博論を提出して一段落だそうです。今後ともよろしくご鞭撻をお願いいたします。
<< 準備体操 春の法面 >>