ファッションディスプレイ

c0182775_1802931.jpg

こういうディスプレイも少しずつ春物に変わりつつあるように感じます

今日たまたま私費留学する学生の許可書類に捺印したのですが
何と同じマンションに住んでいることが分かりました

3棟並んだ建物のうち 私は第3棟ですが
その学生ご家族は第1棟だったのです

恐らくすれ違ってもわからないだろうと思いますが
あるいはすれ違ったことがあるかもしれません

本人持参の書類ではなく 事務部内での決済捺印でしたから
どんな風貌かはわかりません

それにしても リハビリカメラ散歩も
誰に会うか分からないですから
多少の緊張感を持ってやらねばいけませんね





Retina IIIC

c0182775_17392895.jpg

by zuoteng_jin | 2015-02-25 18:19 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< 陽光の強さと爆竹のことなど UFOキャッチャーと授業シラバス作成 >>