人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャーと授業シラバス作成

UFOキャッチャーと授業シラバス作成_c0182775_17365867.jpg

ゲームコーナーにある定番ゲーム機ですね

私はやったことはないですが結構マニアがいると聞きます

今日は来年度の授業シラバスを書くというか
オンラインで入力作業をやりました

前後期通じて10科目分となると1日仕事になります

もちろん昨年度のシラバスをコピーするシステムにはなっていますが
教科書を使わず すべて自分で作る教材を使うので
コピーしてハイ完了とはなりません

昨年の実施経験を踏まえて 手直しを迫られるのが普通です

これでいいかなと思っても また再編集画面に戻ったりして
実生活でもUFOキャッチャーをやっているのと変わらない心境です





Retina IIIC

UFOキャッチャーと授業シラバス作成_c0182775_17392895.jpg

by zuoteng_jin | 2015-02-24 17:52 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< ファッションディスプレイ 整骨院 >>