子供は元気に雪まみれ

c0182775_171012.jpg

我々の子供の頃 雪は遊び相手でした

この子たちも 公園の雪上を這いずり回って遊んでいます

c0182775_17134549.jpg





Contax T2

c0182775_2257982.jpg

by zuoteng_jin | 2015-02-03 17:17 | Contax T2 | Comments(2)
Commented by shijing_haozhao at 2015-02-03 17:45 x
顔がわからないカットを選ばれたのでしょうが、雪まみれの写真、いいですねぇ。
うちの子供達も小さい頃は雪遊びは大好きでした。ま、でも今では、ゲーム大好き青年になってしまいましたが。
雪に濡れた帽子や手袋を乾かしたり、汗をかいた下着を着替えさせたり、世話を焼きながら奥さんが喜んでいたのを思い出します。
Commented by zuoteng_jin at 2015-02-03 20:37
はい、この距離ですから顔がまともにわかるアングルは避けました。本当は楽しそうな表情を正面からしっかり撮りたいですが、ネット時代ではそうもいきません。
それにしても、こういう年頃の雪遊びを見ていると、自分たちの中の原初的なはしゃぎマインドが刺激されますね。下手に道具などいらないですよ。ファインダーをのぞきながら、そんなことを思いました。
<< JTBパンフレット 凍結路面 >>