雪が降る

c0182775_179926.jpg

今日はさすがに吹雪です

この写真は旧臘の撮影ですが
今日の吹雪はほとんどホワイトアウトで写ってくれません

この右の建物の裏を走る高速道路は
今日はずっと通行できていません


七日正月ということで年賀状の配達も落ち着いたようですから
このあたりで住所録の訂正をする人が少なくないでしょうね

我が家では宛先に居ないとして戻ってきた賀状がけっこうありました

よく考えると 昨年は喪中で賀状のやり取りをしていません

それで賀状で住所変更のお知らせをしていた方の分が
私の手元では古いままになっていたようです

そういう方は昨年の賀状以前に転居しているので
日本郵便の転送サービスはその期間が終わっています

こういうのは経験してみないとわからないもので
分かるような年回りになると
もうそうは転居しない高齢者になっています

人生はなかなかうまくゆかないものです




Leitz Minolta CL
c0182775_16502026.jpg

by zuoteng_jin | 2015-01-07 17:36 | Leitz Minolta CL | Comments(0)
<< 2009年1月多摩の雪 足元 >>