冬の唐檜林

c0182775_18255947.jpg

初詣の神社裏です

前を行くお年寄りは足の運びがちょっと危なっかしいので
ゆっくりと路肩を歩いていました

私も往路は左手の崖の斜面を登りましたが
帰路はこの老人のように緩やかなコースを選びました


今日はうちの奥さんの4人姉妹の家族が集まって新年会でした
大人が22人子供が5人 全員が近くのホテルにめでたくそろいました

このマンション隣の駐車場に車を停めている家族が多かったので
大半が我が家で酔いを醒ますために寄っていきましたが
それも楽しく 昨年から始めたこの会
来年以降もメンバーが欠けることなく続けたいものです

ホテルのエントランスの飾りつけ
昨年と全く同じでした




Leitz Minolta CL
c0182775_16502026.jpg

by zuoteng_jin | 2015-01-03 19:00 | Leitz Minolta CL | Comments(0)
<< 書道パフォーマンス 雪上の影 >>