人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク・パククローン市場

バンコク・パククローン市場_c0182775_19223326.jpg

5年前のバンコク・パククローンタラート市場です

古い写真ですが5年ほど前から
12月20日前後から4~5日間は
海外で授業を行なうことが多くなりました

その皮切りがバンコクです

仕事で出かけるので観光地には殆ど行っていません

それでもバンコクの先生が
どこかにご案内しましょうとおっしゃるので
市民の胃袋をまかなう市場に連れていってください
そうお願いしてこの市場をめぐりました

この市場は本当に面白かったです

このブログの2009年の年末から2010年の年始にかけて
バンコクの大学周辺やこの市場の写真を掲げました

季節がらそれを思い出したので
スキャンしてあったコマを探して掲げました

クリスマスに帰国するという日程が多かったので
それまでバンコク写真の未登載カットを掲げてみます





Minolta XD 50周年記念モデル(レンズは違います)

バンコク・パククローン市場_c0182775_19364495.jpg

by zuoteng_jin | 2014-12-20 19:34 | Minolta XD | Comments(0)
<< パククローン市場の色彩 12月19日午後の光 >>