駐輪

c0182775_16404771.jpg

10日前の連休中は自転車も快適そうでした

ジョガーも半袖です

今日の気温は一桁で 昨日より10度も低くなりました


本日は日高地方のある高校がキャンパス見学に来たので
午前中1時間ほど体験講義をやりました

引率してきた50がらみの先生が熱心に聞いておられ
講義が終わると「先生こちらに来られたんですか」と
名刺を渡してくれました

「私 N学舎の卒業生ですが
先生 私の母校におられるとばかり思っていました」
ということで びっくりしました

ここで直接会えたと喜んでいただきましたが
さすがに現職教員三千人を出している前任大学だと
改めてそのパワーに思いをいたしました





Leica M7

c0182775_16544899.jpg

by zuoteng_jin | 2014-10-21 18:02 | Leica M7 | Comments(0)
<< カエデの落ち葉 陽だまりロードの秋 >>