再会バイク

c0182775_16454142.jpg

先月末 ひと月ぶりに再会しました

前にはここから200メートルほど離れた場所に停まっていました

一雨ごとに寒くなる札幌ですから
この先 風を受けて走るのは厳しくなりそうです

今日は午前と午後 青森沖で2回の地震があり
札幌の我が家は12階なのでちょっと揺れました

東日本大震災の余震だということで
日本列島付近のプレートが相当ひずんでいるようですね

火山の噴火もその影響なんでしょうが
大地なんて地球の薄皮に過ぎないと思わざるを得ません

ノーベル平和賞 今回の授賞は全面的に納得ですが
政治的な色のついた平和賞ではなく
教育賞のようなものがあるといいですな

といっても 偏った愛国教育は願い下げですが





Rollei 35 Germany

c0182775_165429100.jpg

by zuoteng_jin | 2014-10-11 18:43 | Rollei35 Germany 2 | Comments(0)
<< 術後10年 公園の車止め >>