公園の車止め

c0182775_163733100.jpg

エゾ松をデザインした車止めですね

先がとがっているのが気になりますが
怪我をする子供などはいないのでしょうか


ノーベル賞の季節で 青色発光ダイオードの開発者らが
物理学賞を受賞しました

周知のように中村修二氏と日亜化学工業との間に訴訟問題がありました

今度はじめて日亜側の意見を読んでみて
工業製品の知的財産問題というのは
いろいろ複雑なものだと思いました

文学賞はニュースの通りだったわけですが
村上作品が世に出たころ ちょっと読みかけてつまらないと思いました

少なくとも自分の読みたい本ではなかったですが
文学作品ですから 好み優先で構わないと思います

もう1時間以内に平和賞が発表されますが
過去の受賞者を見る限り 私にはこの賞の意義がわかりません





Bessa R2A

c0182775_1751814.jpg

by zuoteng_jin | 2014-10-10 17:17 | Bessa R2A | Comments(0)
<< 再会バイク 習字 >>