自影と松カサ

c0182775_17203072.jpg

すっかり長くなった自分の影と路上の松カサです

今日は自宅にこもって
後期の講義資料の準備に追われました

午後になってさすがに身体が強張ってきたので
それをほぐすためのリハビリ散歩に出て撮りました

それはそうと 昨日の退勤時にカーラジオで
下のアルバムのうち7曲ばかりを聴きました

c0182775_17252717.jpg

おんとし88歳のトニー・ベネットと29歳のレディー・ガガが
スタンダードジャズを吹き込んだのですね

それにしても レディー・ガガのジャズ 見事でした

youtubeならここです

張りのあるカーメン・マクレーと
優しいため息のジュリー・ロンドンとをミックスしたような声です

自宅駐車場についてもしばらく聴いていたほどです

ジャズボーカルはもともと好きなので
今日になってアマゾンの1クリックで買うをポチって注文しました

いつもながら つくづくアメリカのエンタテイナーの
幅の広さと奥行きの深さに打たれました


どうでもいいことですが 久しぶりにドイツ製 Rollei35を使いました
露出計が壊れたので 露出はまったくの体感露出です





Rollei 35 Germany

c0182775_1738385.jpg

by zuoteng_jin | 2014-10-01 18:18 | Rollei35 Germany 2 | Comments(0)
<< キャンパスの秋色 中山峠にて >>