願いごと

c0182775_17402442.jpg

少女たちが絵馬に願いごとを書いています

ここの絵馬は進学や就職の願いごとが多いです

今日は9月に卒業する学生さんの学位記授与式がありました
就職しても元気にやってほしいです

この写真の車椅子のおばあさんも 絵馬を書くのでしょうか

車椅子と言えば 午後は都心にある脳外科に出向き
リハビリ中の事務部のある部長さんの見舞いに行ってきました

8月末に私と同じ視床出血で入院したのですが
病室とリハ室のあいだはまだ車椅子で
私よりちょっと重いかなという感じでした

それでもお話しした感触では
気力がとても充実していましたので
私程度に回復するのは疑いありません

一日も早い回復を祈ります





Minolta XD 50周年記念モデル

c0182775_17593492.jpg

by zuoteng_jin | 2014-09-26 18:01 | Minolta XD | Comments(0)
<< ホテルと電線 香具師のトラック >>