原チャリツーリング

c0182775_2012569.jpg

昨日は土曜日ですので1泊ツーリングでしょうか

月曜日休みをとれば四連休ですね
それにしても楽しそうです

ふと 台湾やベトナムのホンダの洪水を思い出しましたが
あれに比べると札幌の道路はスカスカですね

今日の私は入学志願者確保のためのオープンキャンパスで出勤でした


これはノーファインダーで撮りましたが カメラの水平をキープするには
カメラの左右からストラップを伸ばして しっかり首にかけるのが大事です

Rollei 35 のストラップは1点釣り下げなのですが
こういう時にはまずいので
2点釣りの革ケースで首に下げています





Rollei 35 Singapore

c0182775_2021472.jpg

by zuoteng_jin | 2014-09-21 20:29 | Rollei35 Singapore | Comments(0)
<< 雨のテニスコート 札幌オータムフェスト2014(続々) >>