ゆでとうきび

c0182775_16335083.jpg

コンビニのセーコーマートののぼりです

撮った日は風があったので
奥さんが助手をしてくれました

北海道にいて「北海道産」と断られるのはどうかと
ちょっと気持ちが引っかかりました

今日はマンションの夏祭でした

昼ごろ会場の芝生庭に出て行くと
偶然 同じ棟に住んでいる姪一家4人もいたので合流し
(姪のご亭主がキャンプ用品を用意してくれました)
生ビール・おでん・焼き鳥・焼きそば・ゆでとうきびなどを楽しみました

ゆでとうきびは さすがに期待以上に旨かったです
間違いなく北海道産だと思いました(笑)

空模様が怪しかったのでどうかと思いましたが
3時間ほどの予定が滞りなく出来たようです

モノクロで少し撮ったのは明日現像します





Contax T3

c0182775_16435656.jpg

by zuoteng_jin | 2014-08-24 18:32 | Contax T3 | Comments(0)
<< マンション夏祭 マナー >>