7月人事異動

c0182775_17545975.jpg

7月人事異動で引っ越しのようです

トラックにピントを合わせていたら
いかにも当世風のお嬢さんがフレームインしてきました


先日 ネットノートのバッテリーを換えたけれど
まだ不調だと書きました

しかしどう見ても本体に問題がなさそうなので
新品バッテリーをよく見たら製造が2011年5月でした
(最初からついていたバッテリーでも2012年3月です)

これはLENOVO直販で購入したのですが
品物は上海から送られて来ました

リチウム電池がこんなに古いと
ちゃんと充電されないのは当たり前で
さっそくLENOVOジャパンに連絡しました

LENOVOジャパンでもどうしてそんな古いのが送られたか
びっくりしたとのことで すぐに製造年の新しいものを確認して送る
ついてはその古いバッテリーは返品返金処理
新しいものは買い直しとなるが 不快な思いをさせたので
定価の4割引で提供させていただくとのことでした

直販はちょっと高くつきますが
こういうトラブル対応があるので安心できます





Leica M7,Summicron 50mm F2

c0182775_18152895.jpg

by zuoteng_jin | 2014-07-16 18:18 | Leica M7 | Comments(0)
<< 病院建築現場 コケコッコー >>