八重桜

c0182775_1521880.jpg

先週窓下にあるお寺に 八重桜が咲いているのを偶然見つけました

ちょっとした角度の違いで この木は我が家の窓からは見えません

それにしても40年以上前のいわゆるバカチョンカメラ
露出も極めて正確で 私のような生活写真だったら
これ以上の性能は必要としませんね

昨日掲げたニコンFE2で撮ったものを HI-MATIC F で撮ったのが下です
c0182775_1548247.jpg

今日は6月5日掲載予定の
苫小牧民報・千歳民報のコラムを入稿して
社内規定に合う表記にしてもらいました

向こう1年間 3週間に1度の掲載予定です


午後 うちの奥さんの多摩のテニス仲間ご夫婦が
旅行で来道し 我が家に立ち寄られました

久しぶりに多摩の風が吹き渡ったようで
懐かしいひとときでした




c0182775_1538442.jpg

Minolta HI-MATIC F(1972年)


by zuoteng_jin | 2014-05-23 18:20 | Minolta HIMATIC F | Comments(0)
<< リラ冷え モンタナマツの若枝 >>