人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃業ビアレストラン

廃業ビアレストラン_c0182775_2147864.jpg

千歳市の一隅です

一月ほど前の撮影ですが
このお店は廃業してからかなり経っているようです

このコマを引っ張り出したのは
今晩は札幌で最高級の老舗ホテルで会食があったからです

お品書きは純和食の九品で 食材はピカイチです
本鮪や牡丹海老のお造りなどはなかなかのものでした

しかし 例えば焼きスズキと冬瓜のお吸い物などは
食材が淡白なのに お出汁が利いていなくてスカスカの味わいでした

札幌に来てから
昨日言及したシェラトンホテルの和食や中華はけっこういけますが
それ以外でこれはと思うところはなかなかありません

特に 出汁がちゃんとしていないことを
今日も再確認したようなあんばいです

by zuoteng_jin | 2014-05-19 22:06 | Minolta XD | Comments(0)
<< マイ スペース 野幌森林公園 >>