床下工事

c0182775_20145940.jpg

何の工事かは聞きそびれました

これを撮ったときに このアパートのオーナーがいたのですが
フィルムかい 懐かしいカメラだねと話しかけてきたので
お好きですか と聞き返してみると
昔は暗室で遊んだもんでね などど話が弾んじゃったのです

ところでローライ35の本体やアクセサリーを積極的に扱っている
プレミアム・ギアというネットショップがあります

先日 このショップからローライ純正の
折り畳み可能なラバーフードを買いました

ところがゴムが劣化していて
折り畳んだ箇所が亀裂になっていました

それで ショップに連絡して返品したところ
今日になって 問題のない製品1個と
予備に使ってくださいと 非純正品1個とを送ってきました

2007年に MINOX35GT のケースを購入して以来のお付き合いですが
誠実な対応に感激しました

いただいた予備品はとっておくのではなく
義母の形見のローライ35に装着してどんどん使おうと思います

by zuoteng_jin | 2014-04-17 20:36 | Rollei35 Germany 2 | Comments(0)
<< クロッカス 葬儀ラッシュ >>