雪融け

c0182775_2244342.jpg

寒い日もありますが確実に雪融けは進んでいます

これを撮ったカメラのミラーアップにタイムラグが感じられたので
先週水曜日 札幌カメラ修理センターに修理依頼してありました

それが本日修理完了で戻ってきました

不具合はもちろんちゃんと直っていましたが
連絡が大変丁寧で 依頼者としてはとても安心しました

かつては埼玉のMという修理業者に依頼していました
腕は良いのですが 連絡がずさんで
中古購入品が保証期間内に故障したので機材を送ったところ
それっきり問い合わせにも返事すら来なくなりました

そんなことがあったので
2チャンネルで評判を確認したら
同様なクレームがたくさんありました

札幌に来て 信頼できる修理業者が見つかり
フィルムカメラ愛好者として百万の味方を得た思いです

by zuoteng_jin | 2014-03-13 22:20 | Minolta XD | Comments(0)
<< 首都高6号線 ケーブル >>