ケーブル

c0182775_19143872.jpg

日曜日の散歩中に見かけた通信ケーブルです

昨日書いた骨折の友人から
月曜日に退院して
昨日から職場復帰した旨のメールが来ました

まずまず一安心ですが さすがに大雪の東京
救急車が来るまで路端で2時間も待たされたとのことでした
【追記:2時間待ちだというので 結局奥さんの運転で病院に行った由です】

そういう状況で入院し 回復のうえ退院したのは嬉しいことです


かくいう私の方は 昨深夜
トイレで人工肛門の始末をしているうちに
激しいめまいに襲われて立つこともままならず
やっとの思いで這い出して
救急車を呼んで脳外科に運んでもらいました

すぐにMRIをとって診断してもらいましたが
脳には新たな異状はなく 夕方のんだ風邪薬が効いて
発汗作用とともに急激に血圧が低下したために
強い立ちくらみに襲われたとのことでした

そのまま自宅に帰って今日は一日安静にしていました

MRI画像はたいてい医師といっしょに見るものですが
脳の血管が今日の写真の木の枝のように見えます

ケーブルのように瘤ができていないのはありがたいです

by zuoteng_jin | 2014-03-12 19:37 | Minolta XD | Comments(0)
<< 雪融け シュカブラ状 >>