雪上ランニング

c0182775_1849540.jpg

c0182775_18485517.jpg

今日は少し気温が穏やかで走りやすそうでした

5cmほどの積雪なので路面も荒れていません

私も久しぶりに道路でリハビリウオークをやりましたが
念のため靴にスパイクを装着して歩きました

来年度は 彼らが履いているような雪上シューズを入手して
軽快に歩きたいものです

ところでこの週末は 例の偽ベートーベンが
うその上塗りをする会見などをやり
障害者としてはぶん殴ってやりたい思いでした

一方 パラリンピックの選手の皆さんは
ただただ尊敬に値しますね

それにしてもパラリンピックのテレビ中継が少なすぎます
放映権の問題があるようですが
それ以前の姿勢に問題があると感じています

このレンズは ↓ 検索頻度が高いですが 確かに良いレンズです

by zuoteng_jin | 2014-03-09 19:02 | Minolta XD | Comments(0)
<< 作業日和 路傍の老樹 >>