公園の冬囲い

c0182775_19295593.jpg

たまに散歩でそばを通る公園です

画面で分かるように窪地の公園ですから
いつでも冷たい湿気が感じられます
ですからそばを通ってもなかには入りません


今日は勤務地の恵庭市は雨交じりの強風で
校舎を出る際に停電になったりしました

ただでさえおぼつかない足つきである上に
大変重い写真版書籍を抱えながら
傘も差せないほどの強風に耐えつつ
駐車場の車の位置まで歩くのは大変でした

それでも あえて持参した竹ふだの書籍の写真版ですが
受講生たちの数人が 授業の後もじっくり見てくれて
大変に興味を示してくれましたので
苦労して運んだ甲斐がありました

by zuoteng_jin | 2013-11-25 19:49 | Bessa R3A | Comments(0)
<< 初雪の日 リサイクルボックス >>