ごみステーション

c0182775_2014551.jpg

戸建て住宅街のゴミ集積所です

板が畳んでおかれていますが
収集日に一番にゴミを持ち寄った人が 組み立てる決まりらしいです

うちの奥さんの意見ですと 当番が決まっているらしいので
結局は当番が一番に来るんじゃないかとのことです

現実的にはそうだと思いますが
雪が降ると大変ですね


ところで今日は 四半世紀にわたって使って廃棄してきた
パソコン5台とスマホ2台とZaurus2台を
リサイクルセンターに運びました

もちろん個人情報が記録されている HD などは
外したり破壊したりなどの処理は済ませてあります

休日とあってリサイクルボックスには
車列ができるほど込み合いました

今後も少しずつできる範囲で断捨離の実践を心がけます

by zuoteng_jin | 2013-11-23 20:40 | Bessa R3A | Comments(0)
<< リサイクルボックス スズラン・フェンス >>