コーヒー豆屋

c0182775_21294285.jpg

自宅の近所には自家焙煎のコーヒー豆屋さんがたくさんあります

半径2キロ以内に5~6店はあるのではないかと思います

コーヒー豆屋と床屋と美容院がやたら多い街です

このお店は自家焙煎のお店ですが
看板の店主イラストが個性的ですね

趣味がランニングなのかしらと思います


今夕は 親元を離れて
札幌で学生生活をしている甥兄弟と
近くのアサヒビール園でジンギスカン鍋を囲みました

老夫婦二人だと色々なお肉を注文しても余すだけなので
若い二人に応援をたのんだ格好です

ガッツリ食べる若者がテーブルにいると
こちらもお箸が進みます

昔のこってりしたマトンもありましたが
おおむね軽い味わいの羊肉で
食後が全然もたれないのに一驚しています

今度は雪が降って寒くなったら
モツ鍋屋にでも行こうかと言いつつ帰宅しました

by zuoteng_jin | 2013-10-25 21:46 | Rollei35 Singapore | Comments(0)
<< 遊ぶ兄弟 ハマーH3 >>