土曜のランチ

c0182775_19394454.jpg

昨日は外でランチを食べたくなるような陽気でした

今日は関東以北ほとんど雨模様ですね

きのう 私たちもリハビリ散歩の途次
このベーカリーのイートインでピザを頂きました

お店は石窯ピザとふれ込んでいますが
実際は鉄製ガス窯でした
北海道は大らかなものです

イートインの天井です
屋外でも室内でもハイマチックEはよく写ります

c0182775_19455531.jpg

フロマージュの杜という名のお店です

チーズの杜という意味ですが
確かにチーズを使ったパンに人気があるようです

ただ チーズを杜にたとえるのはしっくりきません
何か思い入れがあるのでしょうか

北海道は大らかなものです

by zuoteng_jin | 2013-10-20 19:57 | Minolta HIMATIC E | Comments(0)
<< SMEGの冷蔵庫 雪垣 >>