人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着信あり

着信あり_c0182775_1849184.jpg

マンション隣接ショッピングセンターの中です

中国人留学生のアルバイトさんのようですね

一昨日ひと月ぶりにフィルム現像したのですが
まだなれない現像液なので水希釈で失敗しました

原液に水を足して5倍希釈にするところ
すでに5倍希釈にした液を原液だと勘違いして
それを5倍に薄めてしまいました

つまり25倍希釈になってしまい
極めて薄いネガが出来たてしまったわけです

それを PhotoShop で調整したのが今日のコマです
さすがに粒子が荒く 締まりのない画像です

それでもこれを掲げるのはレチナ IIIC の機種検索が多いからです
やはりヤフオクの出物があるのですね
私の IIIC はこれです
着信あり_c0182775_19155757.jpg

現像ミスがなければもっと良い写りですので
誤解のないように願います


明日は実母の没後3年の日ですが
校務があって出向くことが出来ないので
本日 姉の家に預けてある位牌を拝み
その足で墓参に行ってきました

また今日は9年前に 直腸癌のため全摘手術を行なった日です
あれから転移再発なしにここまで来ました

短いような長いような9年です

by zuoteng_jin | 2013-10-12 19:10 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< フラワーポット オンコの実 >>