露天商の母娘

c0182775_2155477.jpg

祭の客と同じように露天商も母娘で来ていました

右手のポリの箱に巻き笛(ないしは吹き戻し)があったので
後からやってくる我が家の孫のために1本求めました


今日は朝から冷たい雨が降り続き
午前中から4つの会議や打ち合わせでしたので
夕食後一眠りしてしまいました

明日は9月に卒業する3名の学生さんに証書を渡し
2つの授業と会議1つです

by zuoteng_jin | 2013-09-25 22:05 | Rollei35 Singapore | Comments(2)
Commented by たきた at 2013-09-25 23:17 x
ハードな日々ですね。僕は会議がとても苦手で、座っているだけでも、嫌な汗をかいて、疲れるので、ちょっと先生が心配になります。どうぞ無理をなさらずに、お体ご自愛ください。
Commented by zuoteng_jin at 2013-09-26 11:52
ご心配ありがとうございます。学位記授与と式辞、それに授業の一回分が先ほど終わりました。
同じく会議は苦手ですね。そちらに居りましたときには、UNIONの執行委員会に出て気持ちの平衡をはかっていましたが、この勤務校にはそれがありません。
ですから、調子の悪いときには正直に言って休ませてもらうつもりです。幸いまだそういうことがないので助かりますが…。
<< ビンゴ大会 祭の晴着 >>