サイクリングロード

c0182775_20293516.jpg

これも日曜日のワンショットです

札幌には市が設けたサイクリングロードが12コースあります

これは旧国鉄千歳線の跡地に設けた札幌北広島自転車道路です

そのロードマップに大谷地という地名が見えますが
我が家はまさにそこです

前からずいぶん立派なコースだと思っていたのですが
旧国鉄千歳線跡地だとは今回初めて知りました

このコースは必ずしも自転車専用というわけではなく
この写真のようにジョギングも可能なんですね

サイクリングやジョギングならともかく
リハビリ散歩は邪魔になるだけではなく 場合によっては危険なので
私は立ち入らないようにします

by zuoteng_jin | 2013-05-29 20:41 | NEX-7 | Comments(0)
<< 土手のフキ つえ >>