去年の梅

c0182775_22245263.jpg

団地内の去年の梅です

今日の日中は昨日にひき続き
溜まった講義資料プリントなどの片付けをやりました

夕方から不動産会社に出かけて
現住居の売買契約をしてきました

色々と説明したり確認したりで1時間半ほどかかったです
それでも順調に売買できて安堵しました

買い手は私より5歳ほど年長の老夫婦です

現在のお住まいは
お子さんたちが孫を連れて遊びに来ても
ゆっくり泊まって行く部屋がないのだそうです

売買の条件がシンプルで助かりました

また大仕事が片づいたので
明日あたりは近所の公園に
観梅散歩に行ってみようと思っています

by zuoteng_jin | 2013-03-02 22:38 | RetinaIIIC Xenon | Comments(2)
Commented by たきた at 2013-03-03 00:33 x
病み上がりの時期に、職場の変化と引っ越しにともなう諸々は、ちょっとストレスと疲労が心配ですね。どうか無理なさいませんように。
Commented by zuoteng_jin at 2013-03-03 07:03
はい、おっしゃるとおりですので、用心しながら、充分休養しながらやっております。

自分の居住する不動産の売買は、存外に得意科目ですのでストレスにはなりませんが、いよいよ引っ越し作業が始まります。疲れすぎないように、気を付けることにします。
<< 3月3日の観梅 半地下駐輪場 >>