人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩

一歩一歩_c0182775_2110229.jpg

散歩コースの横道にこんな階段があります

昨日のリハビリ散歩はアップダウンは少ないですが
直線距離の長いコースを歩きました

今日になって
マヒの残る左足のふくらはぎに張りを感じています

オッ 来たなと思いました

これまでは 右足に張りを感じても
左足は神経が張りをキャッチしてくれなかったのです

この一週間ほどですが
左足に 内部感覚というか神経が通う気配がありました

でもこの張り感覚は気配と違います
回復の一段階と見てよいと思います

この週末には この階段を登ってみます

回復に向かって 一歩一歩ですね

今日は12時半から16時半まで
会議が4つ 連続してありました

by zuoteng_jin | 2013-01-31 21:25 | NEX-7 | Comments(0)
<< 薬局 鳥を撮る人 >>