人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅のつぼみが膨らんだ

梅のつぼみが膨らんだ_c0182775_18214980.jpg

今日は寒気が緩んで梅のつぼみも膨らんできました

Sonnar レンズのボケ味がいいですね
後ろの木立がうるさくなっていません

この週末は4月の陽気になるそうですから
あるいは開花が見られるかもしれません

午前中は外来通院リハビリでした
外来担当の理学療法士さんに
どういう意識でリハビリに取り組んでいるかと聞かれました

私の経験と考え方を参考にして
あまり熱意のない患者さんに
やる気を起こさせたいのだとのことでした

どうやら患者としての私は やる気があって
リハビリ効果も顕著な事例になっているようです

入院リハビリをしていた私は 退院したら
とりあえずこの梅のある公園まで歩くのが目標でした

昼過ぎにこの梅の木と古民家を見に行きました

片道20分程度ですが 同行の奥さんに
ここまで来るのがとりあえず目標だったんだと
現地で白状しましたが
退院一ヶ月を区切るいい日になりました

帰宅後は卒業論文を2本読了

梅のつぼみが膨らんだ_c0182775_1953514.jpg

by zuoteng_jin | 2013-01-29 19:08 | NEX-7 | Comments(0)
<< 鳥を撮る人 多摩センター丘の上プラザ >>