ユニクロ

c0182775_19492428.jpg

ユニクロの屋根越しに比較的新しい団地が見えます

私の普段着は勤務時も作務衣ですから
ユニクロとはあまり縁がありません

ただ こう寒いと 作務衣で外出するのは厳しいです

東京はもう二週間もすると梅のつぼみも膨らみ
寒さも少しは和らいで来るはずです

しかし四月からは北海道住まいになります
年がら年中作務衣というわけにもいかないでしょう

少しずつ洋服を着る準備が必要になりそうです
となると ユニクロのお世話になることでしょう


今週は月火水の三日間 連続出勤でしたので
今日の午前中はゆっくり休みました

午後は学会の投稿論文二十本前後について
どなたに審査してもらうかの素案を作りました

一本あたり3人の査読者がつくのです

知らない研究者に査読を依頼するためには
その研究者の専門業績を確認する必要があります

存外手間がかかり 結局 半日仕事になりました

by zuoteng_jin | 2013-01-24 20:27 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< 病院電話コーナー アンテナ林立 >>