人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病室から見える多摩市役所

病室から見える多摩市役所_c0182775_1929886.jpg

病室の窓から見える風景です

中央奥に見えるのが多摩市役所です

昨日今日と土日ですから
ずいぶんたくさんのご面会がお見えでした

大学院の受講生=現職教員
心臓専門医のおい
辞書の三省堂担当社員
団地管理組合の役員仲間
などです

最後のお客さんはブログの記事がとても参考になったので
今度の団地高齢者の集まりで読んでよいかと提案してくれました
もちろんお役に立てばうれしいので 読んでいただくことにしました

二三日後にここよりずっとリハビリの設備やスタッフがととのった
多摩丘陵病院に移ります

そこの脳外科に引き受けてもらうのですが
今の主治医も週に一度は当直に出かけているのだそうで
そういう意味でも心強いです

患者の立場からすると
主治医との相性があうと治療効果が上がるような気がします

いまとてもいい感じなので
ここの主治医と離れるのは少々残念なのですが
向こうでも病室には必ず顔を出してくれる由なので
安心しました

by zuoteng_jin | 2012-11-18 20:00 | AQUOS IS17SH | Comments(2)
Commented by たきた at 2012-11-19 00:24 x
文体にタイピング速度があらわれているように思えます。きょうお書きになった文章はなめらかで、タイピングも早くなってきたんじゃないかなと思います。病室のお引っ越しで、恢復がさらに順調になりますよう願っています。
Commented by zuoteng_jin at 2012-11-19 06:42
たきたさんコメントありがとうございます。
いかにも、たきたさんらしいご慧眼、恐れ入りました。今回はブログの入力画面デはなく、予めテキストをタイプしおいて、それをコピペしました。直接に入力画面を使うと、やはり慎重になって、考えと入力のタイムラグが大きくなっちゃいます。
リハビリを始めたら、手足の動きがずいぶんしっかりしてきたと、今も看護師さんに褒めてもらったところです。転院には本当に期待しています。一月後にはお目にかかることが楽しみです。
<< 枕頭書 ヘルメットと体の現況 >>