たこ焼き

c0182775_22363924.jpg

一昨日かかげたもみじまつりです

団地の有志が 機材をレンタルで借りて
模擬店を出していました

このおばちゃんの焼くたこ焼きなら
食べてみたかったですが
基礎代謝量が極端に減って
運動不足の身では 自制せざるを得ないです


一昨日 同僚のお一人から
暮れのボーナスで最新のデジカメを買うつもりだが
カメラに詳しい貴殿に相談にきた
決まったら カミさんと軍資金交渉なので…
という訪問を受けました

こちらはちっともデジカメに詳しくないのですが
先生お手持ちのニコンレンズが使えるアダプターがあるはずなので
その機種はいいと思います
などと利いた風なアドバイスをしたことです

確かに魅力的な機種が目白押しです
でもフィルム現像は楽しいですし
これを撮った1958年製レチナで不足はありません

by zuoteng_jin | 2012-10-27 22:53 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< 輪ゴムマシンガン ロケット象さん >>