人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーナー

コーナー_c0182775_21293649.jpg

東京九段の職場近くです

自宅の多摩市から約三十キロメートルの距離です

今朝は7時に自宅を出たのですが
出る前にテレビの交通情報で
高速のインター附近で事故があったというので心配でした

しかし実は事故がインターの背後の方で
渋滞どころか 行く手には事故現場を通過した車だけだったので
むしろ透け透けの状態でした

それでも1時間半はかかります

帰りは 帰宅ラッシュに
やはり事故が重なって 2時間近くかかりました

しかし 今日はめったにないことがありました

往路の途中 新宿駅附近から新宿御苑トンネルにかけて
隣りのレーンに図体の大きいフォードの8人乗りジープが並走していました
色は少し緑がかったブルーです

で 帰路の新宿御苑トンネルで ふと隣りのレーンを見ると
今朝のフォードのジープが並走していました

並走と言っても渋滞でノロノロ運転ですから
見間違えるはずはありません

8年間通ってこういう経験ははじめてです

by zuoteng_jin | 2012-10-18 21:57 | Leica IIIF | Comments(0)
<< 待ちぼうけ犬 消火道具 >>