人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動輪

動輪_c0182775_2259232.jpg

北海道三笠市の廃鉱の前です

北京写真は昨日で終わり
8月上旬の北海道フォトを少しアップします

といっても
明後日からまた4日ほど杭州出張です

領土で緊張しているこんな時期ですから
中国の笑話を日本で取り入れ ドーんと膨らませて
落語にしたプロセスを講義してきます

by zuoteng_jin | 2012-09-11 23:06 | Mamiya645 Super | Comments(2)
Commented by 松下 at 2012-09-12 16:59 x
お久しぶりです。ライカ修理教室でお世話になりました、松下です。中国の日常を写した写真。こちらもプチ旅行気分を味合うことができました。Ⅲfは元気にしてますか?
Commented by zuoteng_jin at 2012-09-12 23:04
師匠! お久しぶりです。北京フォトご覧いただきありがとうございます。明日からの杭州は滞在も短いですし、反日デモが予想されますからカメラ散歩は慎みます。Ⅲfは、お陰様で今日の投稿のように元気です。お盆には、もとの所有者である岳父のお墓に備えて報告してきました。喜んでくれたと思います。
<< 錆びたギア 餃子と卵トマト麺とヨーグルト >>